金魚玉

こちらは二次創作イラスト、または同人活動情報、日記などを掲載するブログサイトです。
※二次創作、同人活動など理解出来ない場合は当ブログの閲覧はご遠慮下さい。
※また、BL要素を多く含む内容が殆どです。
こちらも理解出来ない場合は当ブログの閲覧をご遠慮下さい。
<< 明日は春コミですね! | main | グッズの自家通販/ケモミミ本アンケートのお知らせ >>

HARUCOMICCITY20お疲れ様でした!



昨日は春コミお疲れ様でした!
新刊、早々に無くなってしまい、大変申し訳なく思っております;;
お財布事情的に頑張って刷った方なんですが…うぅ、フルカラー印刷費高い;;
今回の新刊は準備号ですので、ちゃんとした本は5月に出します。その際18禁本になるので
18歳未満の方は購入できません。あらかじめご了承ください。

また「風邪にご用心」「すれちがいかたおもい」も完売本当に有難うございます!
「風邪にご用心」は手持ち分、委託分共になくなりましたが、
「すれちがいかたおもい」はまだ若干数虎さんに委託をお願いしております。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、そちらをご利用してくださると有難いです。
虎さんへのリンクはこちら >>> 

そして今回色々とグッズを用意していったのですが、思ったより在庫が余ってしまいました。
という訳で自家通販でも行おうと只今検討中です。
もし行う際にはツイッター、ブログ、Pixivなどでも告知すると思うので、
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、気にかけてくださると嬉しいです。
近日中には計画をたてて自家通販を実行したいと思っております。


最後になりますが、本日のイベントではスペースに立ち寄ってくださった方々、
本をお手にとってくださった方々、差し入れをくださった方々、スケブを描かせてくださった方々
お声がけしてくださった方々、皆々様本当に有難うございます!!!(*゚▽゚*)
最初テンパったりしていた時もありましたが、楽しい時間を過ごすことができました!
余談ですがスケブ描くときに、
皆さんが影山を推してくるのが面白かったですww今日いっぱい影山描かせて頂きましたww

次に参加するイベントは5/4のスパコミ、5/5の影日オンリーです。
まさかの連日参加です!!ww
新刊予定は今回のケモミミ本の完全版(18禁)と、あともう一冊、
1月に描くのを挫折して下書きを温めている本(18禁)を出したいと考えています。
もしかしたらもう一冊小冊子で出したい本が…でも出せるかどうか……

とりあえずまず明日(今日)にでも影日オンリーに申し込んで考えていきたいと思います^^
春コミ終わったからといってまだ原稿地獄は抜けてません!まだまだ頑張っていきます!!

(近々商業アンソロ関係でお知らせすることが出来るかもしれません…^^)
コメント
コメントする










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

  • 【お仕事お知らせ】『ラブ+チョイス-HQ-』に参加させていただきました!
    あきら (01/25)

LINKS

OTHER

PROFILE

枢李の本棚

現在の時刻

アルバム

アフェリエイト

無料ブログ作成サービス JUGEM